好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

エレ片においついた

エレ片とは、エレキコミックのやついさん今立さんとラーメンズ片桐さんが一緒にやってるラジオ。「エレ片のコント太郎」(今、予測変換で片桐さんの名前打ったら片桐仁て出てきたのでびっくりした)

Podcastしか聞けない場所だから、Podcastを初回からずっーと聞いて追い続けてきた訳ですが、きいたりきかなかったりしてて、やっと現在まで到着しましたーーーうれしい

なんてゆうか言葉でいえないんだけど、くだらない時もあるけどほんとおもしろいから聞いてほしいよう


エレ片のコント太郎 2014.02.23放送分 - YouTube

 

 

キンコメのニコニコキングオブコメディニコニコ動画でやってるやつ)最近見てない。まだやってるのかな…まだパーケンさんはももクロにはまっていらっしゃるのかな…?

エレ片は映像じゃないからどこでも聞けるのは聞けるけど、キンコメのは映像も見たいから時間取らなきゃみれないのが、見ることを遠ざけている理由です見よう

好きだな君が