好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

元旦

元旦は初めての!0時ぴったりに初詣!!!からのカラオケオールしちゃいました。たのしい~~~みんなで来年の目標決めてね。Liveとかたくさん行きたいし、英会話行って英語ぺらぺらになりたいし、華道なんかもしてみたいなーて、、新しいことたくさんはじめていきたいと思う。たのしみだよ~~~!!!

 

カラオケ久しぶりで楽しかった。基本的にアイドル曲多めです。もう、わたしがアイドル好きって認知されてるからいいんだけど。SMAPのシャレオツとても楽しいね!!!joy!joy!に負けないぐらい!!はじめのくさなぎさんからの中居くんの流れがもう良いし、シャレオツって言うキムタクのかっこよさったら!!!あと、ジャニーズ今まで興味なかったのに、キスマイのおかげで好きになりそうですね。こわい。キスブサ見なきゃ(溜めてる)

 

オールしたから1日丸々寝てたし、この生活を、、どうにか変えなきゃ、、、もう2日ですね。

好きだな君が