好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

乃木坂46

最近はほんとハロプロなんだけど、他のアイドルも大好きです。乃木坂みんなかわいい。けどね、つい最近も乃木坂の新センター、フォーメーション発表があったばっかりなんだけど、みんな頑張ってるし、フォーメーション発表の時の空気とか重いのを上層部の人たちがわざと作ってるのかな、て。(だって乃木坂みんなかわいいし、2期生入れてまでバチバチ感ださなくったっていいじゃん。みんなで一緒に踊ってくれたらそれだけで最高だよ、て未だに思う)みんなコメントで自分がこの場所に立ててるありがたみとか、頑張りがたりないとか、これからも不安に押しつぶされそうな深刻な表情で話すの、見ててわたしも頑張れーて思ったりとか泣きそうになったりするけど、あれ見て笑顔にはなれない。。


乃木坂46「そんなバカな・・・」乃木坂46 SHOW! - YouTube


乃木坂 the Movie 『生まれたままで』予告編 - YouTube

可愛い子たちがいるだけで最高だよかわいいよ

まりっか可愛い。今回の、アンダー曲の方が歌もPVも好きだほんとうにかわいい子の集まりだよね

好きだな君が