好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

モーニング娘。14 「時空を超え 宇宙を超え」

久しぶりです。やっと勉強から少し解放されました。

アイドルはいつでも元気もらえるから、ほんとすごい。

色々書きたいことたまってる…んだけど、今この曲聞きながらblog書こて思ったから書くね


モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the ...

久しぶりのしっとりバラード曲。でも、ピアノ音のピコピコがいい感じだし、あんまりよくわかってないけど、デジタル音?EDMてやつ?ダンスverだとまーちゃんの動きがとてもきれいなのがよくわかるから、ぜひまーちゃんを目で追っていただきたい。しなやかな動きがきれいだし、最後のななめ上を向く角度とかもなんてゆうか一番いい、きれいに見える角度を向いている気がする。そして、センター!まではいかないかもしれないけど、前方で踊ってることが多いと思いません!?いいね~~~

青い衣装がとてもよくて天女みたいなイメージ。みんなきれいでかわいい。最近、まーちゃんが本当にきれいになってきてるよね!前髪あげるの批判的だったけど、まーちゃんおでこきれいだし、華やかになるのでいいなーて思うようになってきた。でも一番可愛いのはでこ見せのななめ前髪だと思ってる。小田ちゃんには前髪つくらせてあげてほしいと思うよ…

好きだな君が