好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

お久しぶりです スニーカーの話

なんか久しぶりすぎて、何書いてたか忘れた。社会人始まって2か月がたとうとしています。

大学の時は毎日のようにパソコン開いてたのに、今じゃパソコンつけるのさえめんどくさくなって、調べたいこととかyoutubeとかも全部あいぽんに頼ってる。そんな私です。

あんなに毎日勉強してたのに、環境が変わるのを恐れてたのに、変わってしまったら新しい場所に慣れるのに精一杯で全く懐かしむ暇がなくてさみしい感じはしてる。管理栄養士の国家試験には無事に合格してました。よかった。合格日前日、受験番号間違えてないかだけがとても不安で不安で……それまでもう大丈夫だろう!とか思いよったのにね~

 

最近は服の系統を変えようと思い、めずらしく雑誌を買ってみました!!!!しかも、CamCam!(友達に社会人ぽいよーて勧められた)何も考えずに服着たら、高校生みたいになってしまって困る。大学生じゃなくて高校生になってしまうのですよ

今はスニーカーがほしいのです。白いスニーカー。黒い靴下合わせてもかわいいし、発色のある目立つ色でも、靴下はいてないですよ風でもかわいくはけるかわいい白スニーカーがほしいのです。…なんですけど、お店に行ってスニーカー探してたらadidasの大きいリボン付きのが可愛くて買ってしまった…しかもデニム地の、、白スニーカーほしい欲はスニーカー買っただけじゃおさまってないです。どうしよう

みんなはいてるけどニューバランス気になる。春夏の新しいやつ、もう売り切れかもしれんけど白いのがあるんですよ、すごくかわいい。気になったらぜひお探しください。わたしも探します。996のやつ。

Reebok持っとるし、adidas買ってしまったし、コンバースはだいぶ前に履いてたし、vansも前はいてましたので、次はnewbalanceかなー

他にいいブランドあるんかなー?

スニーカー履いて歩くときは姿勢ただして、大股、お腹へこまして歩くように心がけてます。やせたい

社会人になったら痩せるよって色んな人から聞いてたのに未だ痩せません…

好きだな君が