好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

最近℃-uteが気になってる

最近℃uteが気になるんです。help meからモーニング娘にはまって、秋ライブchanceに行った。まだその時はモーニング娘だけだったから、ハロコン参戦はやめたんだけど、最近になってハロコン見てたら、juice=juiceもかわいい。℃-uteも気になる。jjは最近できたグループってゆうのもあって、なんとなくついていけるんだけど、きゅーとは代表曲とかってどれなんだろう…???もっぱらyoutubeに頼ってる。ミーハーですみません。

なんとなくのわたしの中の少ない知識

鈴木愛理ちゃん:歌もダンスもうまくて、かわいい。大学行ってる。(前にジャニーズの誰かと噂になったよね?)

矢島舞美さん:美人。とても美人。とっつきにくそうなイメージだったんだけど、今週のハロステのヘアアレンジコーナー見てたら、笑顔めっちゃかわいい…!!!ちょっとピン出てるからあんまり見ないでくださいって言ってるのかわいい。

中島さん:nkskって略されてるのね。なんかすごい女の子っぽいイメージ。顔が仲里依紗に似てる(?)

岡井さん:なんかのテレビに出てた?まーちゃんがおかいさーん!て言ってる

まいまい:小さい時の写真見たけど、変わってない。かわいい。


これ、よく見てる。セットアップのまいまい可愛い。

あーーー名前すら、はっきりでてこない。今から勉強します。詳しくなりたい。今のところ、中島さんとまいまい(萩原さん)が気になってる。

 

好きだな君が