好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

モーニング娘。14の寝起きどっきり

あああ、書きたいこといっぱいある…!!!文書もっと校正するべきなんだろうけど。すいません書きます。

モーニング娘。かわいい。

f:id:aya140:20140107002343j:plain

左上から、飯窪春菜(はるなん、10期)、佐藤優樹(まーちゃん、10期)、小田さくら(おださく、11期)、生田衣梨奈えりぽん、9期)、鈴木香音(ずっき、9期)

左下から、工藤遙(くどぅー、10期)、石田亜佑美(だーいし、9期)、鞘師里保(りほりほ、9期)、譜久村聖(ふくちゃん、9期)、道重さゆみさゆみん、6期)

メンバーカラーの振袖着てる!

私は、ダンスがすごいって言われ始めたhelpme!!から聞き始めたどミーハーなやつです。去年はまって、秋のコンサート行って、大好きになりました。けど、書きたいから書くよ!!!!

モーニング娘、多幸感だ〜!みんな大好きなんだけど、わたしは佐藤優樹ちゃんが好きです。いつでも向上心高くて、きっちり言葉で話してくれる*1ところほんとすごいし、どんどん成長していくまーちゃんをずっと見ておきたいって思う。ぎゃはは!て笑う顔もかわいい。けど、たぶん1番に惹かれたところは声!喋ってるときの声!〜ます!て高く上がるかんじ!ああ、アイドルだ〜〜〜て思う。(生田さんの声も同様の理由で大好き)のちのち、一人ひとり好きなところ書きたいです。

まーちゃんがかわいすぎて、かわいすぎて、一撃くらった動画あげときますね

f:id:aya140:20140107003554g:plain

かわいい!!!!!たぶん、娘。加入してすぐぐらいのだよね?みなさん、思う存分やられてください。

 

はい、本題に入ります。これ、ずっと書きたかったんだけど、皆さん、モーニング娘。どっきり見ましたか???すっっっごい、幸せな気分になれるよ!!!(見てない方はどうぞご覧ください)


どっきり自体は寝起きすぐにたくさんのファンがいるライブ会場で歌って踊るみたいな感じなんだけど、寝るまでにみんなでわいわいゲームしたり、トランプしてて、むしろそのわいわいしてるとこを見ていただきたいです。まず、バスの中でまーちゃんと道重さんが隣に座ってるところが微笑ましい。(道重さんのお姉ちゃん感!)バスの中では牛タンゲームして、生田さんが参加してなさそうに見えて、ちゃんと参加してるのとかかわいい。えりぽんっぽいな、て思ってしまう。宿泊先着いてからのだーいしのはしゃぎっぷり見てて楽しいし、ウインク殺人事件*2やりたいって鞘師がボソって言ったら、だーいしがウインク殺人事件やりたいって!鞘師さんが!とか言っちゃうのかわいい。(最近、あゆみんどんどん可愛くなっていってるよ…)わたしもウインク殺人事件やりたい!!!!!ウインクされたい!!!!

どっきりに関しては、さくらちゃん流石だなて思った。なに、あの平常心っぷり!鞘師さんは、寝起き悪いはずなのに、センターでしっかり踊ってるし、まーちゃん、歌詞ごまかしてる(笑)あと、ずっきの「じゃない!」が強くておもしろかった(言いたいこと多すぎ問題)

 

みんなが楽しそうにしてるのを見れただけで幸せだ。これ見た夜、わたし牛タンゲームしてる夢見たからね、(笑)どっぷり幸せに浸かってる。もっともっとみんなが楽しそうに遊んでるだけの映像があればいいのに…

*1:10期のみんなが9期さんに追いつきたいって話してる中、まーちゃんだけが9期さんを追い抜きたいって話してた。

*2:くじをみんなで引いて、1人だけ犯人を決める。→みんなでうろうろ→犯人は目が合った人にウインクする→ウインクされた人は、やられてしまう。犯人があたるまで続けるんかな?くどぅーが説明してくれた

好きだな君が