好きだな君が

好きなもの、ことについてどしどし書きたい

モーニング娘。‘14「笑顔の君は太陽さ」PV感想

トリプルA面シングルの1曲。


モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright ...

道重さんがセンターになることが多くて、曲名通りメンバーの笑顔がよく見れる。衣装はみんな白で統一で明るい。フレッシュ!

歌は結構みんなに分けられてあって、9期(さやし、いくたさん、ふくちゃん、ずっき)、10期(あゆみん、はるなん、まーちゃん、くどぅー)、6期(道重さん)と11期(小田ちゃん)で歌ったり、ダンスでも期ごとで目立つところがあったりするところがいいなーて思います

道重さゆみ

 やはり美しい。けど、それだけじゃなくて最初とか拳を上にあげるとことか力強さが表れている。4分のところ必見で!

鞘師里保

かわいい。全員で一列になったときにぴょこんと出てきて、「嘘がつけないとこ”がいい”」て歌うとことか、ウインクとか、本当にかわいくて、やっぱりエースだ!て思う。

生田衣梨奈

かわいい。かわいいんだけど、このPVよりも、ぜひミュージックドラゴンの生田さんを見ていただきたい!フォーメーションダンスとぎりぎりのところで自分を出してくる生田さんが見れるよ!!そしてそれがめちゃくちゃかわいい。魔法にかけられたい~(もうかけられてます。)

譜久村聖

特徴ある歌声の子が多いなかで、ふくちゃんの歌声は安心するから聴いてていい。最近の曲では目立って多くないけど、ソロの部分あるので嬉しい。

鈴木香音

笑顔の君は太陽さで一番に思い浮かぶのがずっき!最近ぽっちゃりネタ多いんだけど、笑顔だけはそのままでいてーて思う!

石田亜佑美

髪の毛明るくなって、ふんわりとした雰囲気がでてきてかわいくなったなーて思う。あゆみんは笑顔のイメージが強いんだけど、最初の方のダンスしてるときの表情がきりっとしててとてもきれい。たぶん、黒髪のままだったら強すぎたと思う。あと、アップになったときのきらきら感が尋常じゃない。ラップはあゆみんてイメージがついてきた。

飯窪春菜

ダンスメンとして前に来てる!表情もはじめより、よく映ろうてのが分かってくる!!

佐藤優樹

かわいい!!!私服っぽいとこはもうちょっとアイメイク濃かったらいいのにーて思う。(どぅーとりほりほも!)あゆみんと手をつなぐところとかあってかわいい。

:工藤遙

この前髪あげてる髪型がとってもいい!おとなっぽい。あと、どぅーの声がよく聞こえてくるようになったなて思うのが嬉しい。身長はもう伸びなくていいです今のままでお願いします。ベリーズ工房の熊井さんは個性の強いベリーズだからなりたってると思うからくどぅだけとびぬけちゃだめだよーー

小田さくら

小田ちゃんははやく前髪おろしてほしいーーー(前髪の話しかしてない)

他にも、中3メンバー、年少+生田さん、お姉さんメンバー(あゆみんが道重さんにだっこされてる!)とか見どころたくさんですよ~~~

 シングルランキング1位になったねーーー4作連続1位おめでとう!!!!1

好きだな君が